webサイト制作の勉強 | web-sync

webサイト制作の勉強を2014年8月後半から始めました。このページはその履歴を残すために作成しています。

Sublime Textのブラウザを開くショートカットを設定する

Sublime Text2のView in Browserのショートカットを割り当てました。
プライマリブラウザをDreamweaverと同じ”F12”で開くようにしました。
任意のタグで文章を囲むショートカットはcmd+eに設定しました。

Preference>KeyBindings - User の値を変更するだけでした。

私は以下のとおりにしました。
supetはcommandのことです。

[
{[
{ "keys": [ "ctrl+shift+v" ], "command": "view_in_browser" },
{ "keys": [ "super+f12" ], "command": "view_in_browser", "args": { "browser": "firefox" } },
{ "keys": [ "f12" ], "command": "view_in_browser", "args": { "browser": "chrome" } },
{ "keys": [ "ctrl+shift+i" ], "command": "view_in_browser", "args": { "browser": "iexplore" } },
{ "keys": [ "ctrl+shift+s" ], "command": "view_in_browser", "args": { "browser": "safari" } },
{ "keys": ["super+e"], "command": "expand_as_you_type" }
]